放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

「吐いてるうちは誰のことも好きになれないね」

その通りだと思う、汚いし

もう吐きたくない、吐かなくてもいいよっていって抱きしめてほしい、誰に

でもだって皆痩せてる子の方が好きでしょ

今日も吐かなきゃいけない

 

前歯が溶け始めてきた

 

歯がなくなったら「愛してる」って発語出来なくなっちゃうのかな、それは悲しいな。

いやてか、私の想いって「愛」じゃないじゃん。

それってエロースに過ぎませんよね。

せめてストルゲーかフィリアーに昇華しないと、あなたに向けられないでしょ。

 

1年の時「誰かの女であるうちはアガペーできないかも!?」って5人と付き合ってたけど、そういう問題じゃないだろ……

カウンセラーは、先生は、友達は、なぜ止めてくれなかったんだろう。

 

私はとっても気持ち悪いなと思う自分のことが。世界でいちばん気持ち悪い。自分が成長(glowの方)するのが嫌すぎていて中高6年ゲロ吐き続けて、過食嘔吐メンヘラ同士で友達になったりもしたけど、結局背も胸も大きくなり続けていてほんとに気持ち悪い、早く無くなって欲しい、全部。