放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

あなたに向けてるの

永遠の憧れの「まゆちむ」ちゃんを思い出してる。

 

「まゆちむはずるいよ。なんか守ってあげたくなるし。その叫びが全て僕に向けられているような気さえしてくる。」

「あなたに向けてるの♡」

⬆️これが構文になるくらいまゆちむパワーは凄かったんだよね、当時。

 

店で、何をしたらいいのか分からなかったので、まゆちむみたいなメンヘラ営業をしています。まゆちむは私の永遠の師匠かもしれない。

 

「わんわんっ♡くぅ〜んくぅ〜ん♡(禁則事項です)」ってやつ好きだったな……。

 

私が貴女を好きになったとき、既にあなたは死んでいて、貴女の恋人が動かしている傀儡だったのが、悲しかったな。