放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いなくなりたい

「話してて自分の思い通りにならないからって『私のこと嫌いになった?』って一々聞いてくるのやめて」 そんなつもりないんだけど、昔そう言われたってことはそういう癖があったのかな、うーん、でも思い通りにならないってことは、私のために動くのをあなた…

お気持ち表明(n回目)

最恵国待遇:通商条約や通商協定において、ある国が第三国に貿易や関税面などで与えている待遇よりも悪い待遇を相手国にしないことを意味する。(コトバンクより引用) 私がおかしいのかもしれないけど、私は好きな人に対していつも最恵国待遇をしているから…

さみしい

寂しい。抱きしめてほしい。抱きしめなくてもいい。そばにいて欲しい。そばにいて欲しい時にそばにいてくれない人はいらない。ああでも、それって愛じゃないかもしんないな。ごめん。私の自分勝手やね。腕を噛む。痛い。噛んでいる間は、忘れられるからいい…

むぅ

理由のない感情の変化なんて存在しないと思うから、理由のない「好き」が信じられなくて怖い 無条件で他人を好きになるなんて、神様でもない限りありえないでしょ わかんない なんで? 君はもしかして神様だったの? 運命って、最後死ぬまでそれが運命ってわ…