放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

いなくなりたい

「話してて自分の思い通りにならないからって『私のこと嫌いになった?』って一々聞いてくるのやめて」 

そんなつもりないんだけど、昔そう言われたってことはそういう癖があったのかな、うーん、でも思い通りにならないってことは、私のために動くのをあなたはやめたってことで、それは私のことを嫌いになったからってことだと分析すること自体は正しいと思っちゃうんだけど……。

 

思い通りになることなんてほとんどないし 幼子の頃でさえ、神様に忖度して生きてきて、自分のお気持ちは心の底に抑圧してた(ら、そのせいで精神疾患になったんだけども……)

 

だから、君にはわがまま言わないように、自分のされたいことを言わないようにしてきたんだけど、素直に言っていた方がよかったのかな……?

してもらいたいことってきっと、言わないと分からないよね?でも言ったら負担になるじゃん。私が我慢してたらすべて上手く回るじゃん。てか私がいなければ、私に関することで君が困ることってないし、私がいなくなった方がいいよね〜。

 

人と関係性築くの難しすぎ。やっぱり誰かに買われること、買われた誰かのために時間を使うことってシンプルで分かりやすくてよかったなぁ。その枠の中では私は天使でいられるわけだし。

 

求められてないのに会いたいって思うのは罪っぽい。