放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

お気持ち表明(n回目)

最恵国待遇:通商条約や通商協定において、ある国が第三国に貿易や関税面などで与えている待遇よりも悪い待遇を相手国にしないことを意味する。(コトバンクより引用)

 

私がおかしいのかもしれないけど、私は好きな人に対していつも最恵国待遇をしているからそれが出来ない人って逆説的に私の事好きじゃないんじゃないの……?って思ってしまう

 

呼び出されたらその日の放課後の飛行機で北海道行ってたし、広島までノコノコ行ってたし、銀行員の時も毎日カフェイン剤飲んで毎日終電まで当時の恋人に拘束されて始発で出勤しての繰り返しだった 

 

それくらいできないなら私の事好きって言うなよ、と思う 言いすぎかな うん でも……

 

やだなぁ 嘘つかれているんなら1番嫌だし、嘘つかれていなかったとしても、私が1番じゃないのが無理

 

愛とは身を切ることです 痛みを伴わない感情は愛ではない じゃあ君に会えなくて心が痛い私は君を愛してるってことですね はぁ

 

君に出会う前日に戻って死にたい

勝手に傷ついて死にたくなりたくない

 

わがままになる自分が怖い 辛いことも黙って受け入れたいのに