放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

さみしい

寂しい。抱きしめてほしい。抱きしめなくてもいい。そばにいて欲しい。そばにいて欲しい時にそばにいてくれない人はいらない。ああでも、それって愛じゃないかもしんないな。ごめん。私の自分勝手やね。腕を噛む。痛い。噛んでいる間は、忘れられるからいいよね。

 

余計なことばかり考えてしまう。私と会っていない間、何をしているのか、分からなくても好きだと思ってたんだけど、自信なくなってきたな。

 

起きている間、ずっと食べて吐いてた。余計なこと考えずに済むから。寂しいって思わなくて済むから。「何食べよう」と「吐かなきゃ」の往復で思考が終わるから苦しまずに済むの。吐いている間と吐けない時苦しいんだけどね。

 

寂しい。必要とされてないと感じる。社会に必要とされなくても、君からは必要とされていたかったんだけどな。それだけが生きていく希望だったんだけど。

 

はあ、無理。どうしたら必要としてくれるの?