放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

ユキちゃんが唯一評価している私の言葉は「うるせえ人間は多面体だ」です

水商売をしていると忘れがちですが 私の構成要素は乳と尻がでかくて若くて童顔で色白って事だけでなくて、教養があることとか、半分外人であることとか、文化資本ゴリラであるところとか、色々あると思うんですよ

人それぞれ私のどこを好きになるか違っていて 面白いんですが その時々で私自身私のどこを見ていて欲しいか、ということも変わってきていてそれもまた面白いなと思います

ミ…くんに「おっぱいに知性はいらない」「東大生でもない女の子が勉強してるの気持ち悪い」「本を読むなツムツムをしろ」と言われて泣いていた頃もあったし

某開成の怖い人に対等に賢いところが好きと言われて「私の事ちゃんとかわいいって思ってくれないと無理!!!」と逃げ出したこともあったし……

いつか私の全てを見て全てを評価して愛してくれる人と出会えると思ってたんですけどまあそんなのは幻想なのです

そういうのは一応キリスト教の神様がしてくれるということになっているので、私はいつかシスターになりたかった 

千人と通ずると天使になれると聞いたので もうその方法でしか神様のそばにいられないです