放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

好き

このまえ「男の人のどういうところを見て好きって思うんですか?」という質問に答えられなかったのでマジで根本的に男の人が好きじゃないんだな〜と思った 

女の子は、胸は林檎くらいの大きさがいいな、とか、足は短い方がいいなとか、誇大妄想型の虚言癖の女エロいなとか色々あるので、やっぱ女の子が好きなんだと思います

それはそれとして 男の人を好きになる基準は「太宰治み」があるかどうか、なのかなと思いました

誕生日が6月19日の人が好きだったし、東大を中退した人が好きだったし、麻薬中毒の人が好きだったし、今好きな人もそういう意味では……

一貫しているという点では、私は私のこういうところ好きです(?)