放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉塊

結局のところ君が好きなのは私の「ガワ」にすぎない。 それは単なる女体であって、私という人間ではない。私の人格を全く愛していないから、私が言ったこと全てに言い返してくるんだと思う。 喋ることを制限された私は肉の塊でしかない。 肉欲の対象にするこ…

位相

「今の私が違うわたしでも好きになってくれたかな 中身の部分の魅力にちょっとでも気付いてくれてるかな?」 今の私があるのは、あらゆる因果によるものだ。 例えば、顔が可愛かったら絵なんか書かずにずっと自撮りして中高時代を終えたかもしれないし、共学…

何以

君が「某後輩って可愛いんですか?」と聞いてきたので、彼女の写真を見せたら、「えりなさんがこの顔だったら、好きにならなかったかも」と言われてしまい、ヒェッってなった。 「見た目を好きにならないと中身を知ろうとは思わない」ってHey! Say! JUMPの山田く…

「私の耳は貝の殻 海の響きを懐かしむ」 ジャン・コクトーの一行詩の堀口大學訳であるこの一節が、私はとっても好きだ。 兄から誕生日祝いに真珠のピアスをもらった。真珠そのものも好きなので嬉しかったが、何より私が海を好きな事を憶えていてくれたことが…