放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

mi

2015年の私と比べて、さすがに2022年の私は大人になったんだよ

胸だけじゃなくて、中身も成長したつもりなんだよ 自分の中では……

 

あの時の私は学歴厨拗らせてたし、学問に取りつかれてたし、やな奴だったなと思う

カリカリに痩せてたけど、痩せてることが魅力的な事ではないし、君とご飯食べる度に吐く時間待たせてて悪かったなと思う

君がデリヘル呼んでたことだって、Tinderしてたことだって、まあ状況考えるとそれはそうだし、外地に人が行けば慰安所を作ってきた歴史を考えると、今ならさもありなん、って言えるし……

 

余計なことで嫉妬したり、詮索したり、夜中に泣きながら人間と動物の違いって何!?って発狂したりしない 自分の自信のなさを君へぶつけたりしない 少しのことで感情揺さぶられない 急に泣き出して君を困らせたりしない 

そんな、今の私で

君の隣にいたかったなぁ……