放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

人生ってどれだけ貞淑に生きましたかゲーじゃないんだわ、そんなことわかってるでしょ?何を夢見ているの?全然わからないよ 貞淑な人が好きならシスターと付き合ってください(?)

 

信じてたのに、とか裏切られた、とかそれって全部君がそう感じただけであって、それは勝手に期待していたということの裏返しだと思いますよ

 

理想に沿わない行動を神の名のもとに裁くのなら 君自身は何者かって話なんすよ 君が神様なんですか 人が人を裁いてはいけないって、出エジプト記にも書いてあったでしょ?

 

君が何に怒っているのか 多分私は一生分からないよ

分からないから書いて解りたい ごめんね