放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

まーちゃん以後の推し

「語るのが知性語らぬが品性 くだらん人生ごみ捨て申請」←この詞まじで好き

 

ミ…ンくんの後輩である所の某上智の後輩のリリック最高ですね、ミ…ンくんの後輩であるという贔屓目で見てたんですけどそれ抜きでも激つよで人生の使い方めっちゃ面白いし応援したくなるんだよな

まあでも麻布生だから実家金あるだろうし私が金出したところで変わらなさそうなのでアレですが

なんかでも少しお金を出しただけで「当時豊島ってバカだからな〜でも赤襟じゃ一浪でも上智行けないし鴎友ですか?」「フェリスか〜つえ〜」と欲しかった言葉全部貰ってしまって拍子抜けしてしまい、ダメです 

 

まーちゃんのオタクのお兄さんも「教免持ってるってことは努力できる人なんだから、君はなんでも出来るよ」とか欲しい言葉をくれてダメ 

 

私の上に降る雪、急にしめやかになりすぎ、ダメでしょまじで、今までの人生なんだったの?ってなっちゃうじゃん