放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

生殖

なんで人間は繁殖以外の目的で性行為をするんだろう いやこれは、カトリックにかぶれたとかじゃなくて、ずっと思ってること

愛情の確認って、なんやねん 普段から愛してるって言えば?って話じゃないですか 素面で服きて面と向かって愛してるって言えないのになんで脱いだら好きって言えるんだよ それおかしいでしょ

体験による感情の変化を共有したい というのはわかるんだけど なんか一緒に夕日見るとかじゃダメなんですか ダメなんすか? インスタントで嫌ですね

って論理ではわかっているはずなんですが わかっている分悔しいんですが 私はまだアガペーができる人じゃなくてエロースの段階で留まってる俗物なので 色々お察しくださいって感じです

高学歴の人とお付き合いをして高校同期に「膣を使って立身出世W」って揶揄されまくって「は?粘膜接触してないんですけど」ってブチ切れて膣にセメント入れようとしていた時みたいな純粋な強さ、欲しいんですけどね……(なんだったんだろうねあのころの若さは)

とにかく自分が気持ち悪いんだワ