放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

備忘録

「お前やっぱおかしいよ なんで男から花をもらったことを嬉しそうに報告してくるんだよ 白い薔薇の花言葉は、じゃあないんだよ 頭おかしいんじゃないの なんで他人に下心向けられて喜べるわけ 卒論の指導してもらってた?いやお前一年じゃん 言い訳するにしてももっとまともな言い訳考えて だいたい心理学の勉強会だから会えないっていうのもおかしいと思ってたんだよな お前専攻心理学じゃないじゃん え?木土の会?なにそれ ハッキリ言うけど土日に好き好んで大学行って教授の話聞きに言ってるの浮気よりキモいわ やっぱ俺たち分かり合えないね お前はいつも待ち合わせの時に本読んでたけどあれ嫌みたらしくて嫌だった 他の女の子みたいになんでツムツムとかして可愛く待ってられないわけ スタンダールの恋愛論読んでたのだって当てつけだろ だいたいその顔面で恋愛論読んで恥ずかしくないの?少しは自分を客観視しろよ ブスなんだからかわいくしろよ ソフィアジャージきて許されるのはブロンドの留学生とハーフだけだろお前は東南アジアハーフなんだからそれに混ざろうとするなよ 日本人と違って肌も汚いんだから美白点滴とかあるだろどうしてそういうことにお金かけられないで思考停止で本買っちゃうわけ 本当に無理 東大生でもない女が勉強してるの本当に気持ち悪い 頭が悪いんだから可愛くしろよ えレポートが忙しかった?文系に忙しいとかないだろ過去レポート写せば良いじゃん A評価がほしかったから?良い成績とってどうすんのさ あなたが転科しないと嫌だっていうから?人のせいにするなよ誰だって神学部の女なんかと結婚したいわけないだろ だって俺教師嫌いだもんブスだから OLしか愛せないから転科して就活しろよ お前は顔も頭も良くないんだから せめて愛嬌だけはちゃんとしておけよ そうはいったけど 友達と恋人の線引きできないのやばいと思うよ なんだよ「ありがとう、すき♡」って 馬鹿なんじゃないの 秋元真夏になろうとするなよ可愛くないんだから そんなんだから勘違いしたオタクに俺がマウント取られるんですけど なんなんですか?お前やっぱおかしいよ」