放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

見世

「困難や人間関係を全て相手からの愛で乗り越えられそうな綺麗な顔だね」とお客さんに言われて、いや全然そんなことはねえよ、と思った。

お店にいると10割増くらいで可愛く見えるのだろうか。よくお客さんに「えりなちゃんの将来の旦那様は幸せだね、毎日起きたら隣にえりなちゃん居たら出社できなくなっちゃうよ」とかミスムンの歌詞みたいなことを言われるが、ほんとに全然そんなことはないんだよな。私はトロフィーワイフにはなれなかったんですよ。

「おっぱいが好きな人と結婚して、一生褒められながら生きて欲しい」って言ってくれたお客さん、なんじゃそりゃ、と思ったけれど、根が優しいんだろうな〜と思った。

 

店の外の私は可愛くないんだろうか。

みらんくんに「顔も胸も尻も脚も好きだけど、性格と魂が無理」と言われたことを思い出す。