放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

沈思黙考

フォロワーに「人生はプラスマイナスゼロになるようにできているからあなたは過去が辛い分これからいい事があるよ」と言われたのですが「イイコト」はまだありません。

 

私は親に吐かされているのですが、一向に痩せません。喉に吐き残した海苔が張り付く感覚だけが妙に残っております。これは精神性のものらしく喉に海苔など張り付いていないと昨日友人に言われました。さもありなん。

 

精神性感覚過敏、高校生の頃浪人生に呼び出されて耳を舐められた時の感覚が数ヶ月残っていて真夜中にゾッとして泣いたことがあったことをふと思い出したりして、男女の友情云々の議論をしている人に「じゃあお前も強姦されてみろや」と言いたくなったりならなかったり。全てはケースバイケースなのでしょう。不遇な私だけが罪人なのです。

 

愛する人へ嫁入りする仮約束が、相手の親の承認を受けたそうです。これは「イイコト」だと思われます。私は幸せなのです。だから親に吐かされていることを悲しがってはならないのです。結果を出さない努力が認められないように、私が醜く肥えているうちは辛そうな顔を一秒たりとも周囲の人間に見せないよう、他の事を沈思黙考し続けます。