放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

鬱⇔躁

今鬱で布団から出られないですマジでこんな自分が大っ嫌いで早く死にたくて仕方ないです

治らない限り責任のある仕事にはつけないことが悲しいです そうこうしているうちに教員免許の期限も切れそうでそれもまた鬱の一因です文部科学省は教員不足とか言うなら多少は配慮してくれやほんとに

身体が重すぎて動けないんです(ここでは元々デブであるということは置いておいて)絶対御手洗言った方が総合的に楽なのにオムツをつけるという選択肢を取るくらいには何も出来ないんです

自分の好きなことは出来るタイプの自称双極性障害の虚言癖の友人が羨ましいです あれになりたい

私は鬱になる前の自分が好きだったから戻りたいよ バリバリ働いても元気だったし代謝量も今より多かったし動いてもぜんぜん疲れなかったし

鬱になる前の自分は全ての授業で模擬授業、プレゼンやって朝バイト昼授業夜バイト深夜勉強でもピンピンしてた どうして今の私は何も出来ないの ほんとに気持ち悪い なんで鬱になっちゃったんだろ

高校同期に「貴女が鬱とか恋とか愛とか言ってしょーもないポエム書いてる間に私たちはそろそろ博論を書いているんだけど…W」と言われてほんとに死にたくなりました

早く躁状態が来て欲しい いっぱい働きたい