放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

たまらんすぎる

好きな人が私のことを好きになってくれることほど嬉しいこと、なくない!?(こういうことを言っているから高校同期に「男でしか悩まん人生W」と煽られる)(高校同期には陰で木嶋佳苗と呼ばれている)(爆笑)

 

それはそれとして

「好き」って何?所有欲?

 

全然所有してもろて構わないですよ、髪も切るし胸切り取ってもいいし、背中にあなたの名前刺青で入れてもいいくらいなので

 

え?でも私相手の体の一部とか欲しいわけではないな、なんだろ、リソースとか割いて欲しい?いやでもそれはおこがましいね

 

朝目が覚めて真っ先に考える女の子が

私だったら嬉しいなって思う

 

綾波が「碇くんといると心がポカポカする」と言っていたけど、それ、それなんだよな…

一緒にいて心がポカポカしました、だからこれが恋なんだと思います