放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

性嫌悪

他者の性交に対して激しい嫌悪感を抱いてしまうので、AVは小スカしか見ない。

 

先日、タイムラインに流れてきた、知人のセクレポを見る機会があって心底不快な気持ちになった。

性的なことや、性行為そのものの内容について他者に誇示したい気持ちが、気持ち悪かった。

その性行為の内容をもってして、自らの価値があると誇示しているような鼻につくほどの自己顕示欲、自己肯定感の高さがキツい。

何回射精してもらったか、が自らの価値になるの?1晩で何回抱いてもらったかで競い合うの、江戸時代の男の人みたいで気持ち悪いし下劣で恥ずかしくないの?(注:江戸時代は早く何度も出すことが美徳とされていたらしいです。)

何回したか、とかにこだわるのポイントカードみたいでダッサ。

 

とか言ってると、「愛されてない女の僻みだね(笑)」と言われることも不愉快です。私が愛されてないってなんでお前に決められなきゃいけないんですか?確かに愛されてないかもしれないけど……。

 

気持ち悪い。私と好きな人以外が存在してない世界がよかったな。