放蕩娘日記

人生が辛い倫理オタクのブログ

む゛

共学出身の人、何やっても何かの焼き直し程度にしか思ってくれないから苦手なんですよね……。

 

雑な例えですがカルピスウォーター出した時

別学出身者は「え!ヤバ!金持ちの家のカルピスやんけ濃くてうま」と大喜びしてくれるのに対して、

共学出身者は「水やんけwww」と言ってるくるような そんな印象を受けます。

 

男子校出身の友達が、今でも大学時代1番楽しかった思い出として、私と行った江ノ島について言及してくれてるのをみて、マジでTRUEやん!と感動したし、ありがたいな〜と思ったし、別学出身者のそういうところ、好きですねぇ……。

 

こちとら12歳で人生一回止まって、13-18まで同世代の同性しかいない宗教監獄にいて、19から全てやり直しみたいな感じだったので、そこから共学出身者が13歳の頃にしていたことを追いかけるという人生周回遅れプレイを迫られているので(迫られてはないだろ)、勝手に焦ってるだけなのかもしれないですが。

 

高校時代、1部のビッチが学外で男漁りしていて、大体みんな栄光か聖光、あるいは東京まで出て御三家の人とアレしてたのは、学歴厨とかじゃなくて別学出身者しか無理だったんだろうなーって今になってちょっとわかりました。でもそれでも浅野生とかには見向きもしてないのはお前らの悪いところだなやっぱり根は学歴厨なんじゃないか!と思いますけど……。

 

この前、男子校出身の元彼と話しているところを見た共学出身者に「そういう悪態つける異性の友達いるのっていいなぁ」みたいなこと言われて、「えっ、共学出身者って異性全員にワンチャン感じてるから悪態ついたり軽口叩きあったりしないんですか?うわぁ……」って思いました。社会性フィルターがあるので口には出さなかったですが……。

 

元々小学六年生の時に、だれが誰のことを好きだ云々しか話さない小学校同期たちが苦手すぎて、中学受験をしたので、私が全てから逃げた敗北者なだけですね……。

 

まあでも、何をしても新鮮に感じて貰えなくて焼き直し扱いされるなら、私っていらないよね〜ってなっちゃうから、やっぱり男子校出身の人が好きですね〜〜(完)